steef 6th ANNIVERSARY PARTY の風景


5.25 に開催した steef 6周年パーティーの風景

撮影は フォトグラファーの松平伊織です。

steefではおなじみのT.I.E.Sのお菓子たち。ミニブラウニーやタルト、スパイスのきいたクッキーたちが並びました。

サプライズのハッピーバースデープレートをクッキーで作ってくれて感動でした。。

お花装飾はLANDの川村あこちゃん。

ケータリングは学芸大学のbijiさん。

白黒おにぎりや、ビビンバ太巻き、3色ブルスケッタ、バーニャカウダなどなど。食べ応えのあるbijiさんらしいエスニックなご飯たち。本当にどれもおいしかった。。

こちらもLAND川村あこちゃんに生けてもらったダイナミックなお花たちが、お料理の彩りをさらに鮮やかなものにしてくれました。

そしてメインの装飾も、LANDにお願いしました。

MIZの2人の雰囲気に合うよう、アンニュイな雰囲気のスモークツリーをメインに組み合わせて作ってもらった大きなグリーンのガーランド。見慣れたいつもの店内を、特別な空間にしてくれました。

MIZのライブはゆったりとした時間、だけど本当にあっという間に感じられるほど素晴らしいひとときでした。

場所や記憶、人とのつながりを大切にしている2人の気持ちがとってもよく伝わってくる音楽とお話し。今この時にこの場所で、MIZの演奏と歌をみなさんと一緒に聞けたことがとても幸せでした。

こんなに大々的に周年のパーティーを開催させていただくのは初めてのことでした。イベントを終えて思うのは、わたしたちだけじゃこんなに楽しい日にはできなかったということ。関わってくれた方々、いつもお世話になっている方々、そしてもちろんsteefを好きでいてくれるお客様たち。

本当にありがとうございます。そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します!

7周年の日も、良い日になるように!

steef