SŌK ERICA SUZUKI CERAMICS EXHIBITION “LANDSCAPES”


SŌK ERICA SUZUKI CERAMICS
EXHIBITION “LANDSCAPES”

12.12 (sat) – 12.27 (sun) / esu gallery
12:00-20:00 ※最終日27日のみ17:00まで
期間中お休みなし

釉薬の調合は無限の可能性を持っていて、一生かかっても全ての色には出会えないだろう。
壁掛けのアートピース、装身具、植木鉢に、わたしの実験の一部を落とし込みました。器では表現しきれなかった「色」と「質感」についての展示です。
– SŌK 鈴木絵里加-

昨年の夏以来となる SŌK 鈴木絵里加さんによる展示を、steef 斜め向かいの esu galleryにて開催致します。

今回の展示で初披露となる壁に掛けて飾ることができるアートピースは、絵里加さんが釉薬の実験を重ねて生み出した色と質感を、真っ直ぐに堪能していただける作品となっております。お気に入りと出会うことができたら、お家へ連れ帰ってそっと壁に掛け、日々の生活の一部としてお楽しみください。

サボテンとセット販売となる鉢もご紹介致します。
鉢とサボテンには絵里加さんがひとつひとつにタイトルを付けてくれています。
それを知って、時には納得、時にはクスッとして選ぶ時間は楽しいものとなりそうですね。

そして装身具には新色が登場します。
肌に馴染む色合い、美しい艶とマットな質感、日によって付け替えるのが楽しく、何個も欲しくなるピアスやイヤリング。大切な人への贈り物にも是非。

ゆっくり悩んでお選びいただけたら嬉しいです。
是非お時間に余裕を持ってご来場くださいませ。

steef