2019.2.10 feets 9th / steef 7fh ANNIVERSARY PARTY

2月10日にfeets 9th / steef 7fh ANNIVERSARY PARTYをsteefにて行いました。

お忙しい中、お集りいただき本当にありがとうございました。

またたくさんのお祝いのお言葉をありがとうございます。

多くの方に支えられていることを改めて感じられる日となりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもみなさまに楽しんでいただけるお店づくりをスタッフ一同努めて参ります。

当日は写真家 香川賢志さんにイベント風景を撮影していただきました。

素敵な写真をありがとうございます!

ONE KILN CERAMICSの城戸さんにもイベント当日は在店していただきました。

作り手ご本人のお話しが聞ける貴重な時間でした。

2/17までONE KILN CERAMICSのイベントは行っております。

豊富なラインナップでご覧いただけますので愛着の湧く器たちを是非この機会に見にいらしてください。





【”ONE KILN CERAMICS” 2019 PRESENTATION】

2.9 (sat) – 2.17 (sun) 14:00-22:00 / steef

鹿児島を拠点に活動している陶芸作家・城戸雄介氏による ONE KILN CERAMICS

steefでは初のイベント開催となります。

鉄のような重厚感のある見た目が特徴的な、桜島の灰を釉薬に用いたASHシリーズ。

鹿児島の土を使い鹿児島で制作されるCULTIVATEシリーズなどから、今までsteefに並んだことのないデザインの作品たちもご覧いただけます。


富ヶ谷のcalme、祐天寺のOZAWAのお料理がONE KILN CERAMICSの器に並びました。

本当においしい美しい彩りのお料理。

calmeのちひろさんセレクトのワインも楽しんでいただけました。

是非実際にお店にも足を運んでみてください。





●”TOMIGAYA CALME”

〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-37-1

https://calme.me/

●OZAWA

〒153-0052 東京都目黒区祐天寺1-20-8






 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

steef