【 steef 6th ANNIVERSARY PARTY 】

steefはこの5月で6周年を迎えました。

祐天寺という場所でこんなにも長くお店を続けて来れたのは、常日頃お店に遊びに来てくださるお客様や支えてくださる関係者の方々のおかげです。

みなさまに感謝の気持ちを伝えるべく、来たる 5.25 (金)に 6周年ありがとうパーティーを開催します!どなたでも参加できるイベントとなりますので、是非お誘い合わせの上ご来場ください。

steef 6th ANNIVERSARY PARTY

5.25 (fri) 18:00 – 23:00 (14:00から18:00までは準備のためクローズ致します。)

場所はsteefです。

いつもの場所でみなさんと、いつもよりもっと楽しい時間を過ごせるように当日はスペシャルゲストも参加してくれます!


日頃から仲良くしてくれている周啓くんと成順くんのアコースティックユニット MIZ のスペシャルライブをsteef店内にて開催します!

MIZはライブハウスだけにとどまらず、さまざまな土地を訪れ、ひとりひとりの生活に寄り添うような空間で演奏するということをひとつのテーマとして活動しています。

そんな2人に、わたしたちのいつもの場所 steef で演奏をしてもらえたら、そこにまた新しい景色が見えるような気がします。

当日は枚数限定で、“パジャマでハイウェイ / 君に会った日は” のレコード販売も予定しております。是非ご参加ください!

MIZ – 2016年 11月結成。MONO NO AWARE の八丈島出身、玉置周啓と加藤成順によるアコースティックユニット。聞き手のある場所の思い出、匂い、音にリンクするような楽曲をコンセプトに制作している。

MIZ acoustic live at steef

5.25 (fri) 20:30 – 21:00 

どなたでもご覧いただけます。入場はライブスタートの10分前、20:20までとさせていただきます。ライブ中はお店の入り口を閉め切らせていただきますので、ご入退場はできません。来場人数によっては入場を制限させていただく場合もございますので、お早めのご来場をお願い致します。

そして、steef 初のオリジナルトートバッグもイベント当日に初お披露目となります!

drawer 吉田薫さんに steef のイメージする人間像、お店の空気感を伝えて描いてもらった線画をのせてお届けします。

こちらもお楽しみに。

吉田薫 – 静岡県の富士山の麓を拠点に活動する線画家。陶芸家 吉田直嗣氏との共作シリーズ cheren-bel ではうつわへのドローイングも担当されています。こちらも素敵です。

当日は 学芸大学 biji さんの美味しいケータリングや、みんな大好き T.I.E.S のお菓子と一緒にお飲物もご用意する予定です!

更に、florist 川村あこちゃんの LAND のお花に会場を彩ってもらいます!

5月25日、たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

steef