7/30 “jens 2018AW” shirt / dress


“jens” over shirt dress

cotton 100%

white×silver / navy×gold

¥40,000 +tax

—–

2018AWの新作が入荷しております。

最初のご紹介は特別感のあるシャツドレスです。

ナチュラルな印象を持つタンブラー加工のローン素材を土台として使用し、

全面に箔をプリントした生地でできています。

自然と人工物を掛け合わせた様なシーズンを象徴とする素材に仕上がっています。

箔は経年変化を前提としていてシワ感を着けて着るイメージで企画されています。


袖部分とネック部分が箔になっています。

ベースはサラッとした生地なので夏から秋にかけて来ていただけます。

ホワイトは多少の透け感があるのでイージーパンツやペチコートを

インナーにすることをお勧めします。


フレアした袖やゆったりとしたサイズ感なので

かっちりとした雰囲気とリラックスした表情の違和感が素敵です。

ネックのスタンドカラーはコンパクトで可憐です。

バックがボタンになっており、そちらからの着脱になります。

デザインとしても抜かりなく素敵です。

ネイビー×ゴールドはよりコントラストがはっきりと。

都会的な夜空を連想させるこのカラー配分がすごく好きです。

シャツドレスなので普段を少し特別にするのにぴったりのワンピースだと思います。

こちらを気に入ってくれた方がどんなところに着ていくのかが楽しみです。


”jens” shirt

cotton 100%

gold×navy / silver×white

¥25,000 +tax

——

ワンピースのローン+箔素材を反転させたシャツです。

このスペーシーなギラギラ感に高揚します。

経年変化をして使用感が出たときにより良くなりそうです。

全体的にきゅっとコンパクトなシルエット。


光の入りでかなり奥行きの出る生地です。

スタンドカラーはワンピースと同じ仕様です。

短めの着丈や袖丈。

カットソーかのような体にフィットするサイズのシャツです。

立体的なパターンなので窮屈な着心地ではありません。

シルバー×ホワイトも強めなインパクトです。

一枚でも冬場はレイヤードとして使っていただいても。

少し覗くだけで異彩を放つ存在感です。

新作が少しづつですが入荷してきております。

是非遊びにいらしてください!

shiba