5/4 “INDIVIDUALIZED SHIRTS” A-line one piece..

“INDIVIDUALIZED SHIRTS”

A-line one piece

size:one size

made in USA

——

1961年カスタムメイドの専門ファクトリーとして創業。

以来、一枚のシャツへのこだわりを持ち一貫としたものづくりを行っています。

現在もカスタムメイドシャツのアメリカシェア1位を誇っており絶大な信頼のあるブランドです。

名だたる有名ブランド、百貨店のカスタムシャツを手掛けており

顧客リストには歴代大統領、ハリウッドスター、スポーツ選手…(すごい!)が名を連ねています。

現代に残る良質なアメリカ製のシャツ。貴重な存在です。

 

steefでは今回シャツワンピースの取扱いをしております。 

color:white

price:¥25,000 +tax

linen 100%

ずっとワードローブの定番として。

リネンのナチュラルな良さが最大限に感じることができます。

 緩やかなAラインのシルエット。

着丈が膝上くらいですのでインナーにペチコートを着て一枚でも

パンツとの合わせでも着回しが出来ます。

 1インチに25回のステッチングを基本とした縫製。

マンハッタンの対岸に位置するアンボイという町で熟練したスタッフにより作られています。

仕立ての美しいシャツは着てる人もより素敵にみせてくれる。

 

 color:indigo blue

SOLD

linen 100%

太陽に映えるインディゴブルー。

 リネンの風合いを生かし袖をロールアップさせラフに着ても良いです。

上質なリネンだとシワも楽しめる。

着込むほどに表情が出て来て愛着も増していくと思います。

 タグからも気品を感じることが出来ます。

 

 color:check (navy base)

price:¥24,000 +tax

cotton 100%

今袖を通したくなる落ち着いたチェック柄。

こちらはコットン素材となります。

細番手で仕上げている生地感は薄手で清涼感があります。

 red×green

長いシーズンを一緒に過ごせそう。

チェックでもカジュアルなだけではありません。

 

価値あるものをこだわりを持って着て頂きたいです。

是非店頭でお試しください。

 

shiba