8/11 “graf” – original tea –

“graf” original tea

flavor : suchea / pom

leaf ¥1,200 + tax

tea bag ¥1,300 + tax

大阪の中之島と豊中を拠点とし、「ものづくり」を通して「暮らしを豊かにする」ことを目指すクリエイティブユニット “graf” のオリジナルブレンドティーのお取り扱いが始まりました。

今年の春に大阪の graf さんを訪れた時に、素敵なパッケージデザインに惹かれ手に取りました.。定番のフレーバーと、季節ごとに限定のフレーバーも展開されています。

steef では2種類を、それぞれ茶葉とティーバッグでお取り扱いします。

 

【suchea (スーチェ)】

スーチェは中国語で「四絶」と書き、色・形・味・香りが揃った上出来のお茶のことをいいます。花のような果物のような爽やかで上品な香りが特徴の紅茶です。

紅茶らしいきれいな深紅色と、渋みと甘味のバランス取れた飽きのこないすっきりとした味わい。

紅茶でもあるし、中国茶のようでもあるまさに良いとこどりのお茶。朝昼晩問わず毎日飲みたくなります。是非ストレートで飲んでみてください。アイスもお薦め。

 

【pom (ポム)】

リンゴの香りがやさしい紅茶です。茶葉にはリンゴのドライチップとマリーゴールドをあしらい、まるでフレッシュなリンゴのような香りが豊かに広がるフレーバーティー。

ストレートはもちろん、甘くしてもミルクをいれてもおいしくいただけます。甘すぎずすっきり感もあるので、普段フレーバーティーをあまり飲まない方にもお薦めしたいです。

 

筒状のパッケージで佇まいもステキなので、贈り物にも良いですよ。

茶葉タイプとティーバッグタイプがあるので、スタイルに合わせてお選び頂けます。

まずはお家用に、是非お試しください。

ISHIMASA