【Toss! -2019exhibition-】



Toss! -2019 exhibition-

.2019.7.20(sat)-7.28(sun)

14:00-22:00 期間中お休みなし

☆初日20日と21日はデザイナーの近藤靖代さん在店予定

ーーー

ヴィンテージリメイクを中心として活動する、デザイナー近藤靖代さんのブランド Toss!

この度steefでは初めての展示販売会を開催致します!

steefがセレクトした古着を使用したワンピースやブラウス、近藤さん自身が気に入ったファブリックを使って1から生み出したお洋服も並びます。

全て一点ものとなりますので、是非お早めのご来店をお待ちしております!



 



 



 



 



 

わたしたち自身も近藤さんが作り出すヴィンテージリメイクの大ファンです!

古着のリメイクときくと、可愛らしいイメージを持たれる方も多いかと思いますが、Toss!のお洋服たちは大人の女性にこそ着ていただきたいものばかり。

昔はよく古着を着ていたけど、年齢を重ねるごとに似合わなくなってきたりなんとなく着れなくなってしまったな…と感じている方々に楽しんでもらえるイベントとなれば幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

▽attention▽

・Toss!のお洋服は全て一点ものとなります。会期中の追加などは予定しておりません。確実にご覧になりたい方はお早めのご来店がお勧めです。

・会期は21日までを予定しておりますが、会期中に完売となる可能性もございます。予めご了承くださいませ。

・ご予約などは承っておりません。

また、ご来店のお客様を優先させていただきたい為、今回のイベントにおきましては通販でのご購入も不可とさせていただきます。

・古着を使用しております。商品の状態等には一部着用感等が見られるものもございます。ご理解いただいた上でお買い上げいただきますようお願い致します。

ISHIMASA