【izaura // la feuille exhibition】

izaura // la feuille exhibition

7/22 (sat) – 7/31 (mon)

at steef (14:00-22:00)

みなさんに素敵なお知らせです。

愛知県を拠点とする2つのお店が

今月の22日より10日間、

steef へ出展してくださることになりました。

 

 

▽izaura (イザウラ)

名古屋を拠点とするアンティークショップです。

ヨーロッパ各地に店主の中村さんが直接足を運び、佇まいの美しいアイテムを集めています。 かつての日常の美意識や感覚を現代の暮らしに自然なカタチで取り入れることをテーマとしています。

普段使いのしやすいテーブルウェア、カトラリー。花器にも最適なジャグ、ポット。インテリアのアクセントとなるオブジェやヴィンテージランプ。

また今回のイベント直前のオランダ買付にて見つけた品々もお持ちくださる予定です。 生活のインスピレーションを刺激するお気に入りをぜひ探しにいらしてください。

 

▽la feuille (ラフイユ)

愛知県を拠点にしながら、ご夫婦で各地を巡る移動花屋さん。

通常は主に、店舗ディスプレイやテレビcmなどの撮影時の植物のスタイリング、ミュージシャンのステージ装飾などのお仕事をされています。


植物とは、既に完成された美。
植物本来の魅力を損なわないよう心がけていらっしゃるそうです。

steefでは、ブッダナッツとアジサイのプリザーブドフラワーを組み合わせたものやスワッグ、プランツジュエリーなどを展開していただきます。

ヨーロッパ各地から集められた美しいアンティークの品々と、steef では初めてとなる植物のポップアップイベント。

是非ご来店ください!