【“ONE KILN CERAMICS” 2019 PRESENTATION 】


2.9 (sat) – 2.17 (sun) 14:00-22:00 / steef

(画像内住所に誤りがあります。正しくは目黒区祐天寺2-6-13となります。)

☆2.9 (sat) 初日は翌日のアニバーサリーパーティー準備のため18時クローズとさせていただきます。

☆2.10 (sun) は終日 feetsとの合同周年パーティーとなります。イベント中も器は並びますので、店頭にてお買い求めいただけます。当日はONE KILN CERAMICSの城戸さんも在店予定です。

ーーー

鹿児島を拠点に活動している陶芸作家・城戸雄介氏による ONE KILN CERAMICS

steefでは初のイベントとなります。

鉄のような重厚感のある見た目が特徴的な、桜島の灰を釉薬に用いたASHシリーズ。

鹿児島の土を使い鹿児島で制作されるCULTIVATEシリーズなどから、今までsteefに並んだことのないデザインの作品たちもご覧いただけます。

また、城戸さん本人にも来ていただける2.10(日)は終日 feets steef の合同周年パーティーを開催しております。この日1日に限り 富ヶ谷のCalmeさん、祐天寺のOZAWAさんの美味しいお料理を実際にONE KILNの器に盛り付け皆様にご提供します。

普段お店で器を購入する際、写真などでしか見ることができない実際の使用風景を目の前で見て、体験して、気に入ったらその場で購入できるというまたとない素晴らしい機会です。

是非皆さまお誘いあわせの上、ご来場をお待ちしております。

(在庫状況によりますが、10日以降も17日までイベントは続けます。)