10/6 “used”

急に肌寒くなりましたね。

ウールセーターやライトコートが着たい気候に。

velour tops

(red) ¥6,000 +tax

(black)¥7,800 +tax

使いやすいシンプルなデザインのカーディガンと

アクセントになる明るいカラーのトップス。

logo half sleeve knit ¥7,800 +tax

愛らしい配色のロゴニット。

サーマルやシャツ、ハイゲージニットの上に羽織ってほしいです。

”GIVENCHY” knit ¥13,000 +tax

薄手で身体に沿うニットです。

パイピングが絶妙です。

design sweat ¥7,500 +tax

オーバーサイズでデザインの効いたスウェット。

右腕にひし形が3つ。

corduroy pants ¥7,500 +tax

鮮やかな色のコーデュロイパンツ。

フロントに2タック入っていてシルエットもよいです。

leather pants / leather skirt

¥13,000 +tax

サイズは約27inchです。

細身でかっこよく穿けると思います。

裾が少し広がったパンタロン型。

¥11,000 +tax

グレーとブラウンの中間カラーで上品です。

Aラインのシルエットで挑戦のしやすいレザースカートです。

冬物充実してますので

是非、見に来てください。

shiba


9/21 “used” 入荷しております

10月の手前で

古着も入荷しております。

knit set up SOLD

象徴的な刺繍が入ったニットトップスと

プレーンなニットスカートのセットアップです。

上下別でも重宝します。

tyrolean knit SOLD

loop yarn cardigan ¥8,600 +tax

首元、裾のみにあしらわれたチロリアン柄にさわやかなブルーがよく合います。

アクリル素材でできたループ糸のカーディガンはボリュームが出る反面、

軽い着心地で快適です。

cable knit SOLD

オレンジ系の温かみのあるカラーです。

一枚で完結する厚手ニットは冬場の強い味方です。

design wool jacket SOLD

毛糸でできた謎の柄。

袖が太く、着丈は短いバランスの良いデザイン。

fake suede shirts

all ¥7,000 +tax

バサッと着れる大きめのサイズをセレクトしました。

素材しかり、色しかり、ぐっと季節感がでます。

corduroy easy pants ¥7,000 +tax

引き続き、ラクなパンツは持っておきたい。

だらんとしたニットなどに合わせたいですね。

“OLD COACH”

S: 13 × 21 × 3.5 cm ¥10,000 +tax

M: 16 × 24 × 5 cm ¥11,000 +tax

最小限の荷物があれば十分な方におすすめです。

前に金具のあるOLD CLOACHは探してる方も多いと思います。

“silver accessories”

chain necklace ¥11,500 +tax

ここまでシンプルなネックレスは探すとありそうでない。

¥9,000 +tax

華奢で、ゆれているシルエット。

¥9,000 +tax

くるっと一回転。

¥8000 +tax

鋭いけど強くない、ちょうどよい塩梅です。

——–

usedがぎっしり入荷しております!

見応えあると思いますので是非遊びにきてください。

shiba


9/10 “Y.M.walts” open collar shirt


“Y.M.walts” open collar shirt

cupra / cotton / linen

size : 4 / 5

 ¥27,000 +tax

——————————————

デザイナー氏によって描かれたミドリハス柄のシャツです。

ハスがゆらゆら浮いているような不思議な柄。

大き目のサイズですのでがばっと羽織ってください。

初めて出会ったハス柄は非常に自分や相手に強い印象を残します。

気になったかた、是非お試しにきてください。

<used> silver choker

合わせたのはusedのチョーカー。

首に沿いすぎないデザインと控えめなデザインがよいです。

shiba