2/4 “stanyan” leather bags

気軽さと特別感。

どちらも満たしてくれる、欲張りなバッグです。

3型全てご紹介いたします。

37 × 40 cm (縦長)

¥20,000 +tax

 

生地には牛革の裏側である床面をサンドペーパーで毛羽立たせ、

起毛させた仕上げを行っているベロア素材を使用しています。

毛足が長めです。

ショルダーの長さは結び目で調節できます。

長めで肩掛けでも良いですし、ワンショルダーでもお使いいただけます。

使う方のスタイルに合わせて変化させてください。

ベルトループではないラフな仕上がりもシンプルなバッグのアクセントとなっています。

46 ×35 cm(横長)

¥20,000 +tax

22 ×25 cm (ミニ)

¥10,000 +tax

こちらもショルダー紐、調節していただけます。

———————

/

/

男女問わず気に入っていただけると思います。

 ご自分用にも贈り物にもおすすめです。

 

“stanyan”

San Francisco stanyan streetでの出来事。

Golden Gate parkの前で信号待ちをしているメッセンジャーを見つけた。

そのメッセンジャーが使っていたバッグがシンプルだけど一癖あり、

彼のスタイルに溶け込んでいてすごくカッコよかった。

気づいたらそのメッセンジャーに話しかけていた。

 

”そのバッグすごく良いね。どこで買ったの?”

”自分で作ったんだよ”

”僕にも作ってくれないかな?”

”いや、君も作ってみなよ!”

と短いやり取りから数年経ち、今このバッグを作製しました。

あの時見た景色を感じる仕上がりになったと思います。

 

是非、店頭でご覧ください。

 

shiba