5/6 “CEDAR KEY CANVAS” seashell canvas back pack【steef 3rd anniversary 別注】

1986年にフロリダ州のCEDAR KEYにて

工場兼お店をスタートさせた“CEDAR KEY CANVAS”

現在、2人の女性がデザインから縫製まで

全ての工程を行っています。

 

今月で3周年を迎えるsteefの別注デザインとして、

貝殻柄のキャンバス生地を使用したバックパックを作りました。

 

“CEDAR KEY CANVAS” Large Back Pack

sea shell × black canvas

made in USA

¥13,800 + tax

 SOLD

1番トップの部分だけ、美しい貝殻模様のキャンバス地。

「ちょっと変なものが好きな良い大人」をイメージしました。

 

ジップがぐるっと半周するようになっているので、

物を入れたり出したりしやすいのが嬉しい。

 

 

 

タグの下、2段目のジップはポケットになっています。

 

普段使いにもちょうど良い大きさです。

 

今回だけのスペシャルデザインですので、

是非店頭でご覧ください!

 

ISHIMASA

—–

CEDAR KEY CANVAS (シダーキーキャンバス)

1986年、アメリカ・フロリダ州ゲインズビルの西側、

メキシコ湾に面した穏やかな気候の小さな観光地、

CEDER KEYに工房兼直営店をオープン。

キャンバス素材を用いたコレクションの全ては現在JulieとSharon、

2人の女性により作り出されています。

取扱いが難しい肉厚なキャンバス素材ですが、

女性ならではの細やかな配慮が生産工程にも活かされ、

非常に丁寧な仕上がりです。