11/22 “Brown Brown” box clutch bag ..

 

 “Brown Brown” box clutch bag

¥14,000 + tax

size : 30 × 32 × 11 cm

—-

チェコ軍のウールクロスを使用した、

ボックス型のクラッチバッグ。

 

ボリュームのあるバッグ部分と、

細めのレザーベルトのグッドバランス。

9つの穴で幅広く調節が可能。 

 

 

縦の長さにかなり余裕があるので、

たくさん中身が入れられて頼もしい。

  

しっかりとマチもあり、

厚さのある本やファイルなどを入れられます。 

 

なにより、ウールのもこもこが

持っているだけであたたかい。

 

是非店頭でご覧ください!

 

ISHIMASA

 

 Brown Brown

物作りに魅了された Tatsuro Kawamura / Yu Watanabeが

独自のリメイク加工、エイジングにより物作りをしている。

洋服やレザー小物、家具など様々な分野で奮闘しており、

作り出す物はどこか味があり温もりを感じる。

“物を大切に使い、長い年月を経て アンティーク・ヴィンテージ へと変化して行く”

そんな素敵な世界を表現することを目指し活動している。

 


11/10 “Brown Brown” tote bag..

Brown Brown より

季節感のトートバッグのご紹介です

 

army cloth tote bag ¥ 6,500+tax

color : beige / brown

size : 38 × 30

material : wool

  

チェコ軍のクロスで肉厚なフェルト地が使われています

 お色はベージュとブラウン

A4がすっぽりと収まるサイズです

 

 ストラップは肩掛けができる長さ

ハリのあるレザーと、厚みがありながらしなやかなフェルトの

質感のコントラストを楽しみたいです

 

 季節を楽しみたいとき

小物にも注目したいですね

マフラーや帽子のような感覚で

バッグにも季節感を求めたい

木枯らしに負けないために

 

Muuju

 


9/1 “Brown Brown” Remake Leather Belt ..

 

“Brown Brown”

Remake Leather Belt ¥6,500 + tax

color : Yellow / D.Brown 

 

イタリア軍のバッグのストラップに

真鍮のバックルを組み合わせたリメイクベルト。

 

 

左がイエロー、右がダークブラウンです。

本来裏になる部分が表として作られています。

 

 

ダークブラウン。

安定と存在感。

 

 

 イエロー。

渋さと慣れ親しみ。

 

是非店頭でご覧ください!

 

————————————————-

 

先日友人のバンドのライブを見に、

山中湖のフェス SWEET LOVE SHOWERに行ってきました。

 

どんよりしてましたが、涼しくて過ごしやすかったです。

山中湖でカヌーに乗る体験などもできました!

 

 夜のサカナクションのライブ前。

本来ならこの後ろにどどんと富士山が見えるようです。

 

一日中踊って次の日全身筋肉痛になりましたが、

良い思い出になりました。

 

ISHIMASA