9/27 “used” knit

9月がもうすぐでおわり、10月に入りますね。

真冬用ニットなども入荷しております。

¥12,000 +tax

これからの寒い時期を想像させてくれる暖かみがあります。

ウール100%で厚みのある生地、アウターとして使えるほどの頼りがいです。

12,500 +tax

ハンサムなケーブルニットプルオーバー。

襟を立ててスタンドカラーにしてきても素敵です。

——————

軽やかなスタートがきれそうな装い。

¥8,500 +tax

シルク混の優しい質感のニットです。

オフホワイトからベージュという穏やかな切り替えが良いです。

¥7,500 +tax

size : 22.5cm

柔らかなスエードでとても履きやすいです。

小さめサイズの方、お待ちしております。

————————–

shiba


9/25 Deadstock “Marble Apple”

Deadstock Marble Apple

D80 x H90 mm

¥8,000 + tax

1950年代にデザインされ、1990年代まで生産されていた

まるで本物のリンゴのような大理石のオブジェです。

 

お部屋のインテリアとして飾ったり、

かなり重みがあるのでペーパーウェイトとしても使用できます。

 

ブックエンドのような使い方も。

 

 天然素材のため、1点1点模様や色合いが異なります。

店頭でお手に取ってご覧ください。

 

ISHIMASA