“”REEL” pop-up event / steef

REEL pop-up event / steef

10.19(sat) – 10.27(sun)

ーーー

REEL (リール)  2018年にスタートしたハンドメイドレザーブランド

REEL = 巻き取る

その時々の時代背景を切り取り、革で表現し形にしていきたいという思いから発足しました。デザイナー宗片晴果が裁断、縫製、仕上げ全ての工程を1人で行なっています。男女隔てなく、日常に馴染むシンプルなデザインの日用品をテーマにものづくりをしています。

8月に工房をfeetsからsteefの店舗内に移設し、早2ケ月が経ちました。
実際に工房で制作される様子を感じながら、REELのブランドラインナップをほぼ全てご覧いただける貴重な機会となります。

ブランドの定番として店頭でも人気の高い三つ折りのミニウォレットやスリムなジップウォレット、贈り物にお勧めなキーケースやカードケースは4色全てご覧いただけます。

ブックカバーや手帳カバー、パスポートケースなど普段はお店に並んでいないアイテムたち。仕事用にもお勧めしたいマチありのトートバッグも実際にサイズ展開をご覧いただけます。
その他、ご自身用や贈り物でお問い合わせの多いレザーのルームシューズやダストボックス、シューホーンなども取り揃えております。

工房が店舗内にある為、デザイナーもほぼ全日程で在店しております。
実際に話を聞きながら、ゆっくりお選びいただけましたら幸いです。

是非皆さまお誘いあわせの上、ご来店ください。お待ちしております。

【 REEL pop-up event について】

・商品は即日ご購入いただけるものと、受注対応のものがございます。
在庫をご用意しているものに関しても完売次第受注対応に切り替えさせていただきますので予めご了承ください。

・受注のアイテムは 全て前払い制とさせていただきます。
制作期間は凡そ2か月ほど頂いております。クリスマス時期に贈り物でご検討の際はご相談ください。