【“THE HINOKI“ 2019 FALL-WINTER SPECIAL EVENT】



THE HINOKI
2019 FALL-WINTER SPECIAL EVENT

11.9(sat) – 11.24(sun) 14:00-22:00
(期間中の水曜日 13日 , 20日は定休日となります。)


✩初日 11/9(sat) THE HINOKI 檜さん 在店日



この度、steefでは初となるTHE HINOKIのポップアップイベントを開催致します。

THE HINOKIは鳥取を拠点として活動する衣服のブランドです。
素材そのものの風合いや色、時には天然染料で染めた美しい色合いなど、自然であることを大切にしながらも今まで見たことがなかった日常着を私たちに体験させてくれます。
今回のイベントでは秋冬の新作から、普段はお取り扱いのないメンズのアイテムも一部取り揃えて皆様をお待ちしております。

この機会に是非ご覧くださいませ。

ーー

そして、

ポップアップと同期間で、写真家 山本あゆみさん 個人として初の写真集となる
『 foam 』をsteefにて先行販売させていただけることになりました。
THE HINOKIの活動拠点と同様 鳥取県ご出身でいらっしゃる山本あゆみさんは、
steefのアイコンとなっている緑が美しい山の写真を撮影された、
私たちが敬愛する写真家さんです。

今回先行販売させていただく写真集『 foam 』は、故郷である鳥取を数年間撮りためた写真たちと、THE HINOKI 19AWのモデルもされたKanocoさんを被写体に1年に渡って撮影をした心象風景を1冊にされたものです。
THE HINOKIのお洋服と共に、是非手に取ってご覧いただけましたら幸いです。
ーー



 



『 foam 』山本あゆみ
被写体: Kanoco
衣装: THE HINOKI  
初版限定800部
176ページ / A5変形
¥3,900 +税

表紙は4種類のご用意です
それぞれ限定部数が異なります
ーー
〈 THE HINOKI 〉
2015年 設立。有機的な衣服とそれに基づく表現活動。
オーガニックコットン・リネン・ウールなどの
良質で健全な素材・染料を使用した衣服を制作。
それらの多くは活動拠点に近い地域でつくられ、
自然、コミュニティと共生し調和する。
the-hinoki.com

〈山本あゆみ〉

1980年鳥取県生まれ。
イイノ・メディアプロでのスタジオ勤務を経て
写真家平野太呂氏に師事。
2012年独立後、広告・雑誌を中心に活動中。
東京都在住。


〇 steef 11月の営業日のおしらせ 〇


いつもsteefにご来店いただきありがとうございます。

11月は誠に勝手ながら 上記3日間の水曜日をお休みとさせていただきます。

ご来店の際にはお間違いのないよう、ご確認くださいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い致します。

それでは今月も皆様のご来店をお待ちしております。

steef


Toss! 限定10着販売のお知らせ

近藤靖代さんによる、ビンテージのリメイクを中心としたお洋服のブランド Toss! の新作を10着限定で 11/3 (日) 14時より販売致します。

▽ 11/3 (日) 14:00 販売スタート

▽ 事前のお取り置き、ご予約、通販でのお買い求めはご遠慮いただいております。

今すぐ着られるブラウスや、セーラーカラーのワンピース、存在感のあるアウターなどが揃いました。

是非店頭へ見にいらしてください。

steef