【“REEL” 2020 spring / summer EXHIBITION】


“REEL” 2020 spring / summer EXHIBITION

2020.3.20 (fri) – 3.31 (tue)

steef 14:00 – 22:00
(期間中お休みなし)

steef ショップ内にアトリエを構える レザーブランド REEL (リール)

上記期間中 steefでは、この春夏に発表する新作を一挙にご覧いただけます。 定番のmini wallet やカードケースは新色のネイビーが登場です。

お財布はもちろんのこと、期間中はシューホーン、ルームシューズなどの生活が楽しく豊かになるようなアイテムもご紹介致します。

なかなか気持ちよくお出かけがしにくい日々ではございますが、
節目の季節に新しい革小物を見て、手に取って、選んでいただくことで、
少しでも気持ちが明るくなることを願って。

ご来場心よりお待ちしております。

steef


“TORICI” コットンセーター&カーディガン



“TORICI” コットンセーター
cotton 100%
color : white , black
size : Free
¥29,000 +tax

“TORICI” コットンニットカーディガン
cotton 100%
color : white , black
size : Free
¥34,000 +tax

今シーズンより新しくお取り扱いが始まるニットブランド、”TORICI”のご紹介です。

高いクオリティとシンプルなデザインを追求し、
時代に左右されない「定番」としてのニットウェアを展開している”TORICI”。
日本の職人によって一着一着丁寧に編み上げられたニットは、
その手触りの良さ、軽さ、強さ、どこをとっても美しく、長く着たいと思える仕上がりです。

世界三大綿のひとつであるGIZAコットンを使用した
ラグランスリーブのコットンセーター。
スウェット感覚で日常遣いしていただきたい軽い着心地のセーターです。

エジプト綿の一種であるGIZAコットンは
、超長綿と言われる一本一本がとても長い希少な品種。
大変軽く、光沢ととろみ感のあるなめらかな肌触りが特徴です。
ウールに比べてピリングも生じにくく、お手入れしやすいのも嬉しい点です。
ラグランスリーブのデザインは体型を選ばず、すっきりとした上品さもありながら身幅はゆとりを持たせた立体感のあるシルエットです。

プルオーバータイプと同様、世界三大綿のひとつであるGIZAコットンを使用したラグランスリーブのコットンニットガーデン。
すっきりとしたアームのサイズ感に比べ、身幅は余裕を持ったお作りになっているのでアウター感覚でも着ていただけるカーディガンです。

“TORICI”のニットは極めてシンプルで、
お写真だけでは伝わらない部分も沢山あります。
実際に触れ、一度袖を通せば、
その丁寧に作り込まれた上質さを感じ取っていただけることと思います。
是非店頭にて、ご覧くださいませ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※オンラインショップの掲載はございませんので、
通販をご希望の方は info@steef.jp までお問い合わせください。

ITO


“Toss!” 2020 春の販売会 のおしらせ


Toss! 2020 春の販売会

2020.2.22 (sat) – 2.24 (mon)

14:00-22:00 期間中お休みなし

☆期間中3日間 デザイナー 近藤靖代さん在店予定

ーーー

ヴィンテージリメイクを中心として活動する、デザイナー近藤靖代さんのブランド Toss!

昨年夏、大盛況だった販売会を今年も行います!
今すぐ着られるお洋服から、春夏が楽しみになるトップスやワンピースを中心に約60点もの作品が並びます!

みなさまお誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ。

期間中は近藤さんも一緒にお店に立ってくださいます。

お話ししながらお気に入りのお洋服をお選びいただけたら幸いです。

steef